ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジャンプの毎日


ジャンプ

これ、食べたのだ〜れだ♪

[04/04 17:31]


       
このキャベツ食べたのダーレ?

もちろん、ジャンプ     皆さんは分かりますよねぇ。

そ。ジャンプがキャベツを食べたンデス。 何日間かかけて。

証拠写真もありますヨ




この前 畳のカーペットを壊したの(ホットケーキのブログ「きょうは。」を見てください音符)は許したけど、これは人間が食べるもの怒り

そして、近づいたら タタタ〜って逃げてこっちをジ〜っと見てるし・・・。




悪い事って分かってるんだったら、やるなってのがくー
もちろん怒りました。 こらーむかっ って。

そしたら、すぐに自分の別荘に入って(乗って)「ぼくしらな〜い」って感じですましてるんですよね。  



私の負けですふらふら   が、負けてられっか〜て事であることをしました音符
ふはははは  これで食べられまい。
ジャンプが確実に食べれないトコ=冷蔵庫の中


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ