ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

パパと公園σ(゚ー^*)

[04/04 15:59]

平日の今日、めずらしくパパの仕事がお休みになったので

パパ ママ リーたんの3人で公園へ(・ω・。)ノ=з

この公園に来るとパパ
は、とっても張り切って 一番最初に行く所があります音符

それは、おっきいすべり台なんです!!




恥ずかしいのか とりあえず周りに誰か居ない事を確認して

嫌がるリーたんを必ず連れて行くんです汗

パパ
は、とっても楽しそうですが、リーたんは、必死でママの所へ

滑って!?走って来るんです(´・艸・`;)ぁぁぁ

リーたんを楽しませようと来てるのにパパが楽しんでどーすんだ

まったく パパ
はお子ちゃますぎて困りもんですがくー

この後は、やっとリーたんTIMEハート




いーっぱい 遊んで、走って チョットは満足してくれたかな!?

リーたん また来ようねぇ〜晴れ

今度は、滑り台無しで・・・?d(・ω・*)ネッ!
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ