ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なおくんに会えたもん♪

[04/04 14:16]



        



       大好き金曜日の今日も



     とっても春らしいいいお天気だよぉ晴れ





  昨日もお散歩でじいちゃんばあちゃんちに行ったルキ






        またもや なおくんが来てたよぉハート








       チョキチョキと工作してるなおくんに





            こんばんは〜音符




      でも なおくんは 一生懸命に遊んでて





        ルキのこと 見てくれないのぉ^^;





         あきらめの早いルキはね・・・




         
             って  離れちゃったよ^^;





     でも  やっぱり 寂しいルキ



       ここで いつか・・・と



          待ってるよ







         

       でも・・・・  なおくん・・・



     


        工作終ったと思ったら





      今度は  おえかき はじめちゃったよ



        どうしても 遊んでほしいルキちゃん



         まだまだ ここで 待ってるよ





 
        なが〜い間 ここで待ったルキちゃん





       ついに  なおくんも お遊びやめて・・・





          じいちゃんのとこに だっこ〜





             そこへ ルキも・・・







          よいしょ   って あがってね








        やっと  だっこ  してもらっえたよ音符




           よかったね ルキ(^ー^* )



 
           待ってたかいあったねわーい




          あまりにも うれしすぎて・・・




          おみみ  なくなってるけどねぇ^^;





          ルキは本当になおくんが大好きハート




         なおくんも ルキのこと 大好きでいてくれる



        でも  なおくんは やっぱり  遊ぶのも大好き



          たまに ちょっぴり 寂しい思いしちゃうけど





           でも こうやって だっこしてもらうだけで





                うれしいんだよねぇハート






             なおくんに会えてよかったね(^ー^* )








                    明日から 



                 また お休みだよぉ音符















           














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ