ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 夏男


夏男(ポメプーmix)
我が家の末っ子、夏男くんの成長日記です!

なにすんだ!?

[04/04 05:02]

昨日は月二回の漱輔のしつけ教室でした♪♪


いつも夏男も連れて行って、終わってからお散歩します☆


昨日は逗子のお洒落な住宅街で、お家を見ながらのお散歩(^-^)
(ほぼ自分の趣味ですな。)


その一角、丘の上に公園がありまして。


ちっちゃい滑り台がありました。


一緒に行った姉が、


「夏男が滑りたいって!」
(んなわけないけど!?)

と、滑り台から突き落としました。


「あぁぁぁ〜れぇぇぇ〜!!」


夏男、めちゃめちゃ焦ってます(笑)


滑らないように頑張ってるようです。



姉にはいつも、してやられる夏男でございます(;_;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ