ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

わぁお☆

[04/04 03:16]

先日、ビッグサイトのドッグショーに行ってきました〜(^-^)


ペディグリーアワードが決まるやつです☆


毎年行くのですが、


今年は漱輔と夏男を出馬させに
(あ、予選落ちですね、(笑))


一緒に行ってきましたさぁ♪♪


そしたらお客さんで、
ビアが一頭おりました!

漱輔が(故郷のブリーダー宅以外で)ビアに会うのはこれで二度目!


どう反応するかと思ったら、


はじめましてでしね〜?
どちらさまでしかね〜?

・・・案外普通(^^;)


いつも遊んでもらってるしつけ教室のお友達のがいいらしい・・・


父ちゃん母ちゃん思い出すかと思ったのに


よくわかんないなぁ(?_?;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ