ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

ライトの誕生日♪

[04/03 21:07]




        今日、4月3日はライトの3歳の誕生日ハート



   少し前にRayくんままから、チーズケーキの焼き方を


   教えてもらっていたわたしは、こことぞばかりに挑戦ピース



     一口サイズに切ってあげて、まずは記念撮影目がハート



   やっぱり、兄ちゃんのピースから音符



  待てといわれ、必死で見ないようにしてるピース(笑)




  やっぱり、ライトは遠い(≧m≦)!!


          かなり、うけるぅ〜(≧▽≦)ノノノ


  皿を近づけても近づけても、後ろに行くので、ここらでパシャ!





         置くと同時にがっつくライトわーい




   あっという間に食べちゃいましたぁハート    ウレシ〜!






   満足そうなライトの顔をみて、わたしも幸せですハート



   そして、きれいに切れなかったチーズケーキの端くれを


     あげるだんなに必死にすがる、ピースとライトわーい




http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/1f1faeeb03954d50dcefcdf24ca0b920/popup



   今日の主役は自分だと、いわんばかりに頑張るライトハート




   そしてそして、きょうはモウ一つ嬉しいことかありました(^^)



  3月の末に、ぺぺちゃんママに頼んでおいた服が届いたよ音符


  4月の5日にある花見に着せたくて、無理を言って急いで

  
  作ってもらっちゃいました。 ホントありがとうございますわーい



      新作で、ピースは「P」、ライトは「R」をハート


 


 ただいま、2点以上購入で、マナーポーチ付き(≧3≦)/


  中は、ちゃんと臭いもれを防ぐ生地で、消臭剤入りハート




     花見に着せようと思って購入した服、


        ライトの誕生日に届いたのって、とても嬉しい!!




  これからも、ピースとライトの誕生日を一緒にお祝いできる事




         とっても幸せに思っている今日この頃ですわーい



        


   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ