ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

たまには手作りも♪

[04/03 20:53]

今日は、手作りの『おからクッキー』を作りました拍手

久しぶりの登場ですv(^∀^*)



本当、いっつも食べる時はいい顔するよね〜。

自分はこの顔が、うけがいいって分かってるのかしら( *´艸`)クスクス
だったら、賢いわ〜音符



待ての時間が長くなると、だんだん直視しようとしなくなるんですよね〜(*^m^*)

これが面白くって、いぢわるしたくなっちゃう。

なんてね(*^-^) 「よ〜し♪」



たくさん作ったから、また明日も食べようね〜ハート


 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○


ハンドメイドに すっかりはまった私、時間があるときに色んなもの作ってます。
肩こるけど、楽しいですね〜グッド

ルイの洋服、2着目 『カッパ』で〜す犬 (おやつで釣ってます。笑)



水色がよく似合う事ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あっ。 親バカが出ちゃいました・・・失礼しました。笑

もう、フードも被せちゃう〜(≧∀≦)



あっ、怒っちゃったよ・・・Σ(・∀;ノ)ノ 

あと、あと・・・エプロン(泥よけ)も作ったのですがグッド



いちご・・・可愛いと思って作ったけど、ルイは男の子だったかぁ( *´艸`)クスクス

パパに、これ着せて散歩したくないんだけど・・・って言われそう。。
まっいっか、ほとんど散歩は私だし(*^m^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ