ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

そろった!!

[04/03 20:50]



猫こんばんは、今日もいいお天気でした晴れ

今日は、地域のお祭りがありました。

参加の途中、何故か、めまいに襲われ、真っ直ぐ歩けなくなってしまい・・

その後は、仕事を休み、ずっと寝ていました。

夕方、やっと起きれたので、病院に・・・。病院

以前から、めまいはよくあるのです、極度の低血圧、上は100なく、下が50.

白い☆が目の前を飛びます。頭痛に吐き気。こうなるともう、最悪です。

おまけに、この時期花粉の薬を飲んでいるせいか眠くて・・。

==暗い、話で、ごめんなさい==

さて、今日の、ニャンズ!!一日、一緒にお昼ね。

換気の為に窓を開けたら、皆集まってきました。

なかなか、撮れない4匹一緒の写真です猫



こうなったのは、数秒の事。

この後、すぐに、解散してしまいました。

この時期、季節の変わり目により起こる、体調不良を、木の芽病と言うそうです

知ってました?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ