ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

くびれチョコ。

[04/03 18:47]



やっと、血便&下痢が治りました!



長かったぁ〜。
ほぼ3週間ほど下痢が続きましたから・・・。
結局、薬を飲み続け、
胃腸が弱い子用のフードに変えたのがよかったのかな?



原因はよく分からないけど、キャバリアは胃腸が弱い犬種みたいです・・・。
虫とかは見つからなかったし・・・。



やっと、ひとあんしん。




そんなチョコと今日はゆっくりお散歩に行ってきました♪







リードをひっぱる力も強くなってよかったよかった(T-T ))(( T-T)





くびれてますよ!
チョコのウエスト( ̄▽ ̄;)






夕焼けを見てたそがれてます(* ̄m ̄)プ






みなさん、ご心配をおかけしましたぁ。


顔もちょっとほっそりしたの分かるかしらん?!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ