ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あばれんぼ


実胡(みう)

祝!1歳♪

[04/03 16:00]

雨の中拾われた仔猫がめでたく1歳になりました。

かわいらしかった姿も今では堂々たる姿に成長し、すっかり大人のネコです。

家では普段のお食事はかりかりのみ、ですが、記念日(誕生日・クリスマス等)、頑張った日(病院に行った日等)だけ、猫缶をご馳走しています。
めったに出ない猫缶に興味津々。


カパッとあけてお皿に移し終えるのを待っていられなくて、先輩(My息子)に押さえられてしまいました。


やっと準備が出来て食べ始めると、わき目もふらずがっつく実胡ちゃん。


あっという間に食べ終わってしまいました。




この後、先輩にゃんこ達にも1匹1缶のお祝い御膳を振舞って実胡ちゃんのお誕生日を知らせました。
1匹増えたら猫缶食べるチャンスが1回増えてこのときばかりは実胡ちゃんに感謝の先輩ニャンコズでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ