ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

朝からパタパタ・・・( ̄ω ̄;;

[04/03 14:45]




今日は朝からパタパタと忙しい私・・・。



ってかDoCoMoが余計だったのよネ〜・・・。

(ノ><)ノ


マズはDoCoMoで携帯見てもらいました。

昨年1月に買ったこの携帯・・・。もうダメかと思ったら・・・。

全然大丈夫でしたよ〜☆
まだまだ使えるじゃ〜ぁん!!
時計もバッチリ治ってるし・・・。
電波時計機能付いてるのに、使い方も知らんかったし〜ぃ・・・。


で、DoCoMoにティンク初入店しました♪
『ペットOK』
なんだって♪
今まで知らなかったよ〜!!

で、次は車屋さ〜ぁん☆


今年私のミニカーが車検なので見積もり&予約の手続き。


その間ティンクはいつものペットショップにお預かり〜♪

今日は珍しくティンが泣きました・・・。
『おいてかないで〜(T^T)』

後髪引かれる思いで店を後にして、車の見積もり出来るまでちょっとカフェ♪
マッタリとコーヒー飲みながら外を眺めるのが好き♪

1時間程マッタリして晩御飯の買い物。


車検の見積もりも出来上がり、来週の月曜日に車検取る事にしました〜♪


その後ティンをお迎えに・・・。



帰りの道すがらにある小さな『ペットサロン』に寄りました♪

このサロンは手作りのワンコ服を売ってたり、カワィイ小物があるお店なんです。
お店のお姉さんも優しくてティン大好き!!

手作り洋服もキュート!!
なのにお手頃なお値段です♪



試着も出来るんですよ〜♪


ハイ!パチリ☆



どぉ?カワィイでしょ?


この服とカワィイ本革のカラーを買いました♪
カラーは高かった・・・。

洋服を買ったらカワイイプレゼントも貰ったんだよ〜♪


2周年記念なんだって♪
手作りワンコ用クッション+オヤツ〜☆




何だかんだやって、帰宅は2時でした・・・。
はぁ〜・・・昼くらいには帰って着たかったなぁ〜・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ