ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

早くも挫折・・・?

[04/03 14:28]

あちこちで桜の花が満開になってますね〜拍手
梅の花から始まって、桜→桃と移り変わって綺麗ですよねわーい
おねーちゃん、この季節が一番、好きですハート


さて、会社の裏に住んでいる「ちっちゃいブチ」・・・
やっと、仲良しになれた〜グッドと思ったら・・・
今朝は、なかなか近づいてくれません・・・ふらふら
そして、お天気が良いせいか・・・何処かへ行っちゃいました・・・
う〜〜〜〜ん、お姫様は気まぐれなんですね・・・
おうちにつれて帰ろうかなぁ・・・って思っていたけれど・・・
早くも壁にぶつかってます・・・おねーちゃん・・バッド
猫好きな人を見つけて、引き取ってもらえるように頑張るしかないか・・がくー
だって・・我が家には・・・


ほら・・・いつも、おねーちゃんを見るときは・・・
物陰から狙っているような、俺様なシロン・・・
最近のお気に入りは、耳かき棒です・・汗
先にフワフワが付いてるヤツ・・・
飼ってきたばかりの耳かきを見て・・・いきなり、カプ!!
次の瞬間、おねーちゃんに向かって・・・
「う〜〜〜〜むかっ (これは、俺様のだ!)」
そして、近くに居たマロンにも・・・
「誰にも渡さにゃいぞむかっ
威嚇してます・・・ふらふら
それから、ず〜〜〜と耳かき棒を咥えて・・・・
あっちへ、タタタタ〜〜〜
こっちへ、タタタタ〜〜〜
小走りに移動しては、耳かき棒を放り投げて遊んでるシロン・・・
おねーちゃんの近くに落ちたので拾おうとしたら・・・
「触るにゃ!!むかっ
怒られました・・・でも、ちょっと、癪なので・・・
「はいはい、取りませんよ・・。でも、取っちゃお〜かな〜グッド
わざと触ろうとすると、慌てて飛んでくるシロン・・・汗
からかうと、けっこう楽しいです・・・音符


そして・・・・大きな体なのに、いつも鳴いていて・・・
「おねーちゃん、遊んでくだしゃ〜いハート
男のクセにオシャベリな、ボクちゃんのマロン・・・
何かと、おねーちゃんにくっ付いてます・・・
ここへ、ちっちゃいブチを入れるのは難しいかもしれませんね・・・ふらふら

その前に・・・もっと、仲良しにならなくては・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ