ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

春だねぇ〜♪

[04/03 13:35]




         今日はほんとにいいお天気晴れ



       4月に入ったとたん 春 春 だね〜音符




           朝のお散歩もルンルンハート








          
                お外にでるだけで 気持ちいいよね〜音符





         今日はお花とお写真とろうねぇわーい








               でしょ(^ー^* )




           ルキ こっち向いてぇ!



           
            と お願いしたけど



     もうルキちゃんはおうちに入る準備だよぉ^^;










      早く おやつコングほしいんだよねぇ(^▽^;)



       おうち おうちに入ったルキちゃん








         は〜い はいわーい




       がんばってきますよぉ!




        ママの気合いれも終り



         コングをもらって



   お留守番開始のルキちゃんでしたおうち




        本当に春がきたねぇ(^ー^* )





        ルキママの会社の外も





         この時期だけはね・・・





 通り一面にモクレンの花が咲くんです♪



       この時期だけの風景




     自然がくれる 一時の宝物ハート


    

     通りがとぉっても華やかぁ音符



       春っていいよねぇ〜わーい












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ