ログイン

ドッグストリート : ブログ

ソラのよもやま日記


ソラ
共に生きるために

ソラ、花見にゆく

[04/03 11:49]

ソラはドライブが大好きだ。
4月上旬のある晴れた日、「今日はお花見に行きましょう」とソラママが言った。
それを聞いたソラ、ニヤリと笑って、すぐに私たちを車へと引っ張っていった。



   ソラ、助手席を占領する。ソラママは後部座席へ・・・

西大寺の稲荷神社へ到着、桜はまだ五分咲きだが山からの景色が美しい。
好奇心旺盛なソラ、桜は見ずに、周りのにおいを嗅ぎまくる。花よりにおい??


    ソラと桜、どちらがきれい???



           ソラとこま犬さん、どちらがこわい???  

帰りにブルーラインSAに立寄る。



      芝でリラックス、酔っ払っているのではありません



        景色は立って観るものよ!!


楽しい一日だった。
「また行こうな、ソラ」、”うん”とうなずくソラでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ