ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

アロハの日課?

[10/03 21:10]

みなさんこんばんは!
長い間ブログをお休みしていたので
見てもらえるかな〜なんて心配していましたが
たくさんの方に見てもらえてアロハママ感激です(T_T)

『おかえり!』なんてコメント頂いたり
体のことを気遣って頂いたり
仕事のことを励まして頂いたり

改めてこのブログやっててよかったーって思います☆
いつもみなさんやみなさんのワンちゃんに
元気をもらってる気がします。
本当に本当にありがとうございますm(__)m


さて、今日は最近のアロハの日課のお話。
一日のうちに何度かやらないと気がすまない(らしい?)ことが2つあります。
そのひとつが‘鏡を見に行くこと’なんです。

アロハママ邸には洗面所に姿見の鏡を置いてあります。
洗面所のほうに行ったな〜と思って見に行くと
鏡の前に居るんです。
一日に何度も!
洗面所の扉を閉めて置くと
『ママ 開けといてよ〜。』
と扉をカリカリするんです。

アロハも女の子。
ついにオシャレに目覚めたのでしょうか?

前髪結ぼうとすると嫌がるくせにぃ(ー_ー)!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ