ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

たぶん 初めて♪

[04/02 22:49]

今日は、たぶん サエ人生始まって初のランです。拍手

広い場所で、リードなしなんだねぇ。


思い切って走れるよぉ。わーい
(31日に去勢っていうもののためにお腹を切ったけど、そんなの関係ねぇっ!!)

なぜか、ナナね〜ちゃんが追っかけてくるの。


でも、サエのほうが速いもんねぇピース

まだまだ くっつくほど近くには行けないけど、おやつの為ならとナナねぇ〜ちゃんも
近くに居てくれるようになりました。


か〜ちゃん おやつまだ?目がハート

でも、本当にねぇ〜ちゃんは立派です。


サエには、鼻乗せできません・・・ふらふら

しっかり 遊んでと〜ちゃんにもしっかり ナデナデしてもらいました。


また連れてってね。ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ