ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

当たった!!

[04/02 22:17]



猫こんばんは、今日は穏やかな一日でした猫

まだまだ、今度は、ヒノキでしょうか・・・花粉で、辛い日が続きます。泣く

今回の、フォトコンテスト、家のしずくです。

応募の方法を間違えて、くろちゃんになってしまいました。へ・た・こ・い・た〜!

前回のブログで、誕生日詐称、に皆さんも結構そうなのだと知り、ほっとしました

そうですよね〜。拾ったら、何日が誕生日か分かる訳がないですね。汗

今日は、うれしい事がひとつ。



ジャーン!!

懸賞で当たりました拍手

当たるもんですね〜目がハート



え?それ、私も飲んでいいの?



えっ〜〜!?それ、飲めるの?



な、わけ、ないか・・。

私たちには、関係ないみたいよ・・・。

ロコちゃん家みたいに・・カリカリが良かったな・・・

はいはい、今度、挑戦してみるねわーい

それにしても、忘れた頃に届くと、超嬉しいね!!

皆さんも経験ありますか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ