ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

暖かくなったね

[04/02 20:31]





 寒かった頃、ソファーに寝てる大地に毛布をかけてあげてた
  いつものようにリビングのドアーのところに移動。。。。。
  毛布も一緒にひきずっていき、こんな姿になりながら
  また寝てしまった   →→→→→→   まるでみの虫



      ある日のこと、ソファーに寝ている大地に
    私がいつも着ているダウンベストをかぶせてみた。。。
               これは笑える・・・



            しつこく撮り続けると。。。。。
            「何か〜?」って感じの大地


         いつも私のオモチャになってくれます
          ひとしきり笑ってストレス発散(^○^)
               大地ありがとう!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ