ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

マッタリ実家へ・・・?

[04/02 18:11]




ルンは若い時から『テンカン』と『アレルギー性皮膚炎』があります。

テンカンは発作が起きると、口から泡を吹き体がガタガタと大きく奮え、その発作が多い時では1ヶ月に2〜3回起こる時がありました。

皮膚炎も何が原因かわかりませんが、フトモモの毛が抜け落ち、皮膚がぐちゃぐちゃになったりします。


なので、毎日テンカンの薬と皮膚炎の薬&サプリメントを飲んでいました。



先生にも・・・
『ルンは10歳を迎えるのは難しいかもしれないね・・・』

と言われた事もあります。














続く⇒⇒⇒⇒⇒

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ