ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

マッタリ実家へ・・・?

[04/02 18:02]




先代犬リュウは14歳になる年の1月に虹の橋へ行きました。


リュウとルンはとても仲良しで、リュウが虹の橋に行った時も、リュウの側からはなれようとしませんでした・・・。



ペットロスになりかけては私達家族を救ってくれたのは・・・ルンだと思います。



『ルンはリュウより長生きするんだよ・・・』

私はルンに言いました。




それから間もなくして、青森へ引越し・・・。

↑↑写真のヒナを保護しました。

一人で寂しかったであろうルンもヒナが家族になってから毎日が楽しかったかもしれません・・・。










続く⇒⇒⇒⇒

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ