ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いつもより長かったね♪

[04/02 17:36]

         


         今日もいいお天気だよぉ晴れ



              春だねぇ〜♪



    昨日1日はワンワンデーで病院にいってきたよ病院



            定期健診に加え 


 
  狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらう検査もしてきたよ





           病院が大好きなルキは



       診察台の上でもいい子に待ってたよハート





         ルキちゃん いいコねぇ(^ー^* )





             それにしても




        今日もなかなか先生こないねぇ^^;






           先生が 待ち遠しいルキ




              ちょっと待ったけど・・・





             せんせ 登場!!




         体重やお熱はかってもらったり




            定期健診は無事終了




        いつもどおり健康でよかったよねぇわーい






           いいコだったね〜 って


 
               先生にね







        って  オスワリのままだけどぉ^^;






        そしてね このまま キョロキョロ






         おいしいの ほしいのねわーい




           ルキのおねだりに

        
          先生も看護婦さんも 
  


    おやつをたぁくさん くれちゃいましたぁ(^ー^* )





           ルキ  やったねピース





    でも 今日はまだ先生も診察室にいるよ病院





            どうして〜???





         わかったぁ^^;  ルキちゃん(^▽^;)






     といっても このままオスワリしてますけどぉ(^。^;)






            今日はこのあと・・・・




            狂犬病のお注射と 




    フィラリアのお薬もらうための採血をしましたぁ



     大好きな看護婦さんが一緒だったからかな?





           がんばったよね〜わーい




          フィラリア検査も陰性



            お薬もらったよ病院





        今年からお薬が変ったとのこと







        新しくなったお薬は これで〜す








          環境が変ってきたこともあり




         年間を通じて予防していこう!と 




         病院の方で決めてくれましたぁ病院




 
        うん うん 確かに大切なことだよねわーい



   とういうことでず〜っとこのお薬を服用していくことになりま〜す!




              おうちに帰ったルキは



             すっかりお疲れのようで・・・



          夜はぐ〜っすり ねんねでしたぁzzz・・・




         頼りになる いい病院で ルキは幸せだよねハート














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ