ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

おやつ気をつけます。

[04/02 16:54]





 
今日はワクチン接種にいってきました。
ぴ〜ちょんは注射、
平気なんです。一緒にフィラリアの血液検査と健康診断
しました。たくましい〜
結果はGPT ? がちょとたかいのでおやつを控えてくださいになりました。
最近やせたからって、ちょっとおやついろいろあげたからかな?
アキレス(鳥)、さめちっぷ、さめボーン、ダイエットクッキー、わんこ用煮干ちょとずつでも
3Kの体重だからやっぱりあげすぎふらふら  反省(>_<)
 
でもその他何もなく元気いっぱいです。去年4.2Kの体重が3.2までになりました。
満腹サポートとダイエット用のドックフードのおかげかな。

  
 4Kの体重の頃
冬の寒い朝は後ろあしがのったままで食べてました。  あんよが冷たいのかな?
 
 そのあと からのおさら何度もなめまわします。何度も〜




     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ