ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

森林公園♪

[04/01 19:48]




   ちょっと前のお話・・・わーい


      とっても天気がよかったので、お出かけにハート



 ここには、恐竜さんやトラさん・シマウマさん・パンダさんがいる音符



           もちろん本物ではないですよピース


  なのに、ピースはトラさんやパンダさんに必死に吠えてたよハート





 恐竜さんはとっても大きくて、ピースとライトと撮るのは大変ふらふら



        うしろに映ってるのわかりますかぁ!?






                 これでもやっと半分ですぅふらふら



  しばらく、公園をテクテクテク・・・・・・・晴れ


    そんでもって移動目がハート


          車ゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ


     加太ってところにある国民休暇村の公園へハート



  ワンコもたくさん散歩してて、私たちもまぎれて


                        テクテクテク・・・晴れ






  するとね、なんにも落ちてないんだけどなぁグッド





         必死でにおいをかぐピースとライトわーい


  そしてまたしばらくテクテクテク・・・晴れ



   すると案内板を見つけたので、ライトと一緒に撮っとこう音符



  じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!





   置いたまんまの格好で、固まっておりますぅ(≧ω≦)ノ



     とってもいい写真が撮れたと大満足ハート(わたしだけ?)



  そのまま、車までテクテクテク・・・晴れ



     家にたどり着いたその時 事件は起きた!!



             お散歩ポーチがない((((( ̄▽ ̄;;;


   あそこには、ピースのロングリードがぁぁぁぁ!!



     急いでピースとライトを家に入れて、再び



                  車ゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ


  

    きっとそのころ、ピースとライトは・・・犬犬



  ラ    ピース兄、聞いてほしっちゃ!

       ぼくをあんなせまい場所に乗せるからっちゃね。
    
       バチがあたったっちゃね(><)



  
ピ    ・・・ロングリード?!

       ああ! あれがないと自由に動けん!!!



  
ラ    ピース兄、きいてるっちゃか?!




  
ピ    ロングリード・・・




  
         なんて、会話をしてるに違いない泣く




     そして、公園に着き、急いで走るわたし!!


 
    ご心配をおかけしましたが、無事置いたままのところに

    ぽつん っと残されてましたぁハート

    ドキドキしながら、中身を確認、ロングリードも無事でしたぁ目がハート



                よかったぁ〜泣く




 
    
ラ    なんだか、ママが嬉しそうだから


                  許してあげるっちゃ♪



   
ピ    あ〜あせった! これからの散歩人生が

          どうなることかと思ったよ・・・。





  
    あ〜よかった(≧▽≦)ノノノノ



   ピースとライト、またいい写真のために頑張ろうねハート





    
ラ    こりてないっちゃぁ〜!!!

            誰か止めてほしいっちゃぁ〜(T△T)













                    フフフ。。。( ̄▽ ̄音符





             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ