ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ちっちゃな幸せ♪

[04/01 16:57]

今日は、凄い風でしたよ〜〜〜〜ふらふら
会社の駐車場にある空き缶のゴミ箱が倒れたり、バイクが倒れたり・・・
おねーちゃん、近くのスーパーにお弁当を買いに行って・・・
あまりにも強い向かい風に前に進めませんでした泣く
みなさんも外出のときは、気をつけてくださいね。


今朝は、とっても嬉しいことがありました音符
昨日の雨で、ちっちゃいチビのゴハンが水浸しになってるだろうなぁ・・・って
早速、交換に行ったら・・出てきました、ちっちゃいチビ・・わーい
会社の裏の竹林の中に放置されているダンボールの中で暮らしているようですが・・・
大きく伸びをしながら出てきて、しゃがんでカリカリを入れている、
おねーちゃんの足元に近づいてスリスリ・・・ふらふら
「あれ? オマエ、近づいても大丈夫なの?」
そ〜〜〜〜っと体に触ると、コロンって寝転がって・・・
「みゃ〜〜〜ハート
初めて触らせてくれました拍手
そのあとは、ず〜〜〜っとナデナデ、ナデナデ・・・・汗
おねーちゃん、そろそろ仕事に戻らないと・・・・
立ち上がる、おねーちゃんのサンダルにガシッ!!
爪を立てて引き止めます・・・
「も〜〜〜、こいつ〜〜ハート
そんな姿に、ついつい・・・またナデナデ、ナデナデ・・・
そのうち、集金パートさんが入金にやってきて・・・
知らない人の出現に、サッと立ち上がって離れるチビ・・・汗
パートさんが、来なかったら・・・・
おねーちゃん、仕事をさぼって・・・・ず〜〜〜っと、チビと遊んでいたかも・・・
でも、事務所の前までチビは追ってきて・・・
「みゃ〜、みゃ〜バッド
悲しそうに鳴いてました・・・がくー
そ〜〜っと、様子を見ていたら・・・すぐに諦めたらしく・・・
竹林のダンボール箱へと帰って行ったチビ・・・
おねーちゃん、明日から仕事に身が入りそうにありません・・・ふらふら





ちっちゃいブチですハート
おねーちゃんの軽車のタイヤと比べると大きさが分かるかな?
パチンコの景品で貰ったデジカメで撮ってみました汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ