ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボクサー犬清正の日記


清正(キヨマサ)
親孝行なボクサー犬清正(キイちゃん)の今までとこれからを書き留めます

春です?

[04/01 13:42]

娘の顔出して大丈夫でしょうか???

キイちゃんに押しつけて顔が多少曲がってます???

久々に愛娘ヒープーとキイちゃんのツーショット写真です♪

もしかしたら早めに消してしまうかも知れませんのでレアですよ(笑)

肌寒い日もありますが我が家の愛娘&愛息子は元気ですよ♪

ちなみに先日この場所でヒープーはキイちゃんに数メートル引きずられて泣いてました!(汗)

まるで西部劇で馬に引きずられるカウボーイの様でした(泣)

ちなみに自慢の愛娘ヒープーは親に似ずに
元タレントでテレビや子供服ブランドのモデルもしてました(*^_^*)

春から小学校…悪い虫はキイパパとキイちゃんが退治する予定ですが…キイママに怒られるかな〜…(-.-;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ