ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

エイプリルフール!!

[04/01 11:20]

猫こんにちは、今日は、なんだか変な天気です猫

晴れたり、曇ったり・・晴れ曇りそのうち雨でも降るのかな?

昨日は、たくさん、おめでとうのコメントありがとうございました。

今日から、介護福祉士ですわ。

とは言っても、昨日と何も変わりません。汗

給料が大して上がるわけでもなく・・・。

今日は、エイプリルフール、ですね。ここで、一つ、お詫びが・・・・。

私、うちの子達の誕生日を偽っておりました。汗

生まれた年はあってるんだけど・・月日が・・・定かじゃないんです。ふらふら

正直、拾ったので、分かりません。ごめんなさい。泣く

騙すつもりはなかったの〜〜〜〜。許してねハート

さて、うちの子、今日は、姫(8歳)の製作した、箱で、遊んでおります。猫



ゆず) お!!!いるいる。



しずく) なに?私が先に見つけたのよ!!



ゆず) 出てきなさいよ!!



も〜〜〜!!出ないなら、私も強引にーーーー!!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ