ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

やっと撮れた♪

[04/01 11:10]

PTSTお友達ワンコ、モンちゃん(^-^)
いつも悩ましげなポーズで私をクラクラさせてくれます(≧▽≦)
しかもモンちゃんが居る場所がソファの背もたれ!あの細くて高い処!!
凄いなぁと思いつつうちのモグ姫を観ていると、なんとモグ姫も背もたれに乗っているではないですか!

モンちゃんのようなインリンポーズはとれませんが狭い所を落ちずに行ったり来たり(☆o☆)
やるじゃんモグち\(^_^)/
しかしなかなか上手く画像が撮れません(>_<)と言うのも携帯カメラを向けると降りちゃうんです
それがなんと昨日はなんとか撮る事に成功(=^▽^=)やったぜ♪
逆光になりましたがこれは貴重な一枚

モグち今度はなんかパフォーマンスしてくれないかなぁ(←何を期待してるんだか┐(´ー`)┌)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ