ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ただいまです

[04/01 10:24]

昨日の朝早くにおうちに着きました。
色々あってめっちゃ大変だったし、全然遊べなかった(T-T)
パパについて行ったことを少し後悔。。。
だって会いたかったお友達にも会う時間無かったし。。。


でも、楽しいこともあったんだよ♪


東京では、もう桜が満開だったの♪
色んなお花も咲いてキレイだった☆
お花見が二度もできちゃうんだよ(≧▽≦)




お台場のビーナスフォートの室内ドッグランに入らせてもらったけど
ずーっと扉をクンクン・・・・動かなーい汗





しばらく待ったけどやっぱり、ここから動かないので抱っこしたよわーい


車の中でもおりこうさんに、ずっと寝てたハッピーハート
おうちに帰るとコタツの中へ直行でしたわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ