ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

秋晴れ

[10/03 16:41]

今日は久しぶりに晴れたので、朝からみいパパと散歩に出かける
ことが出来たので、みいもご機嫌でした。 散歩から帰るとなぜか
めちゃくちゃ興奮してます。「ズダダダダ、ズダダダダッ」と家の
中を掛けまくってます(^^;)

私がパソコンに向かっている間、大人しく外を眺めていました。
初めのうちは。。。 気がつくと、2階で足音が。階段を上ることを
覚えたら勝手に上がっていって、なかなか捕まえることができません。
構ってあげないからかな。 また、みいパパの帰りを待ち遠しく外を
見ています(*^-^*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ