ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

転職・・・

[03/31 02:05]



    3/31

   
何かバタバタと2人がうるさい。アラジンはジャスミンの頭をペシペシ!
ジャスミンもしばらくなすがままになっていたけど、堪えきれずにガブッっと首根っこを咬んだ。

  どうやらジャスミン機嫌が悪い・・・アラジンは構って欲しくて、ちょっかいだしまくり・・・。
  
  こんなに仲良しだったのに・・・。
これは、ジャスミンパパが撮りました。

  色々事情があって、なかなかジャスミンパパは お家に来れません。
だから、お家は何だかギクシャクしてます。

  仕事も2ヶ月後には、変わらなきゃならなくなりそうですし、心の余裕がなくなりつつあります。

  ここのブログで、転職なさった方の話をチラホラ読みました。お仕事・・・どうやって見つけてますか?体験談をお聞きしたいなぁ〜。

  ジャスミンの許婚のひで様は、オーナー様の引越しに伴い、他の方に貰われて行きました。その時におかまにゃんこさんになってしまいました。
  
  ジャスミン・・・さびしいねぇ〜〜〜。(^_^;)

  ジャスミンパパの携帯に下の写真を送ってみた。
「馬鹿もん!!」との返信があった・・・。


   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ