ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんママの腰痛とぷりんのお昼寝

[03/31 00:01]

ぷりんママの腰痛を心配してくださってありがとうございます m(_ _)m アリガトォ〜★

ぷりんママの腰痛はちょっと変わっていて・・・

映画やお芝居を長い時間座って観ていると段々オシリが痛くなってくる経験を

した事があると思うんですが、その痛みがイスに座ると

ずーっと続いてるんです (/TДT)/あうぅ・・・・

でも 痛くない時もあるんです (*ё_ё*)

一番困るのは 車 の運転をしている時なんです。

ぷりんママ 車 でのドライブが大好きでストレス解消法なんですが

その運転中に痛くなるんです・・・オシリが

オシリといっても左のオシリの丸みをおびている所なんですよ

車 を降りて『あーっ!!オシリが痛〜い』 って言うと絶対勘違いされるよね

リハビリの時の電気治療の時

看:『どこらへんですか?』

マ:『オシリです』

看:『・・・』

マ:『あっ!!ここらへんです』

とオシリの丸みを触ります。

看:『あっ ハイ』

って吸盤みたいな物を貼ってくれます。

腰が痛いって言うのは 普通だけど ぷりんママの場合は『オシリが痛い』

になるのでちょっとずかしいんですが丁度オシリに神経があるので痛くなるそうです

マッサージの時もさすがにオシリは触りにくいらしくて痛いオシリはなかなかマッサージ

してくれないけど、オシリにある神経を辿っていって足などをマッサージされると

『あっ!!確かに足も痛いわ』って思います。

*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.



毛布の上でお昼寝をしようとしているぷりんです

でもこの毛布他の誰かが使ってるので仕方がなく端っこでガマンしているぷりんです

そうですこの毛布は東京から2泊3日で東京から帰ってきたDニィニと左手親指を

負傷して治療中のTニィニが仲良く使っていたんです

Zzz (´〜`) むにゃむにゃ


仕方ないのでいつもの座布団の上に移動してお昼寝の準備です。

『一緒にお昼寝したかったな』 と思っていたぷりんです





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ