ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

ちっちゃい姉々.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

[03/30 23:02]

今日は、ちっちゃい姉々の剣道の大会がありました音符

リーたんは、連れて行かれないので、お留守番なのですが、パパママ


出かける準備を始めると犬
「僕も連れてって〜」
とソワソワ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

連れて行きたい気持ちをグッとこらえて会場へ車=з

おうちを出るのが、ちょっと遅かったので試合は、すでに始まってたのですが

ちっちゃい姉々
の試合には、なんとか間に合って応援することが出来ました

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




結果は、ベスト8止まりでしたが、よく頑張ったと思います(〃^∇^)oお疲れさま〜

大会も終わり会場を後に・・・。



家に帰る途中100均に寄って お留守番をしているリーたん

ささやかなプレゼント カメさんのオモチャを買ってきましたハート





カメさんにくっ付かれて 何を思っているのか後ろに居るママ

何か訴えている様です
(`・ω)→☆・:☆・:☆




















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ