ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

新しい獲物。

[03/30 22:58]

1日休んでの復活です。
昨日は茶子ママさんとお友達さん、サンデーママとディナーに目がハート

茶子ママさんのブログ
http://dog.petst.jp/myroom/blog/9095/0
サンデーママさんのブログ
http://dog.petst.jp/myroom/blog/3914/0

話も弾んで、とっても楽しい時間が過ごせました。
また会えたら、今度はもちっと長い時間のディナーにしましょうね。
昨日は茶子ママさんとお友達といっぱい遊んだアイン君。
今朝はテンションだだ下がり。




アイン君、今日も口開いてますけど・・・


やっぱり聞いてません。


最近縁起物のふくろうをハンティングしているアイン君。
これでは福が来ないのでは・・・
真剣に悩んでしまいそうなので、新しい獲物を献上する事にした。


スライム君拍手
彼はプラスチックの部品がない優れもの。
間違って部品を飲み込む事がないので、幸か不幸か獲物に任命。
アイン君、さあどうぞ?


興奮のあまり、くちびるがめくれてます(笑)


とらないよ。
気に入ったようで、ずっと戦ってるアイン君。
これでふくろうを狙わなくなればいいんだけど・・・
あきたらまた狙いそうな予感(笑)








おまけ。
本日のランキング、66位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スライム君が破壊されませんように、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ