ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

オフ会だよ〜♪

[03/30 19:45]




       私にとっては3回目になるオフ会参加目がハート



  だんなに、「そんなに毎回毎回行かんでいいちゃうか?汗



    な〜んて言われながら、いやいや行きますよ〜音符



       チワワ好きな私にとって、こんな幸せなこと、



   これと言って予定がないのにぃ〜



             行くに決まってますがな〜(≧3≦)ノ

   

   しか〜し、残念なことに、6枚しか画像をアップできないため



      いつものごとく、新しく出来たお友達を紹介ハート





   なるとちゃんハート

ちょっと、ガウガウしちゃたので、一時退散させられちゃいましたがくー




   ルーディくんハート

男の子はダメみたいで、ピースとライトは傍に行けなかったけど、

      とってもかわいくまったりしてました(^^)



       お顔が、少しコロンくんに似てる〜わーい   ドウ?




   パリスちゃんハート

 とってもかわいい女の子(^^) ピースも気になってるのかな音符

  でも、パリスちゃんは「なんでしゅか?!」って感じです(^^;


                                  アハハ・・・



  クレオパトラちゃんハート


   またもや、ピースお気に入り?クレちゃんもたじたじ(^^;


         「やめてくだしゃい。あなただれでしゅか?」


               って感じですかね(^^;   ピース・・・





    ショコラちゃんハート   と     チロルちゃんハート


  ピースと同じくチロルちゃんは3キロオーバーな女の子


      わぁい(≧▽≦)ノ 仲間ができたよ〜わーい  ウレシイ!





  こんな感じで、またまたお友達が増えちゃいましたぁハート





    私自身少し慣れてきて、緊張もだいぶ取れてきましたわーい




       とっても楽しいオフ会、また次が楽しみです拍手




  動画で〜す(^^) 全員写せず、短いけど。


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/dcf0f7289a8e6316ace9164d71997cee/popup

   ママ達のさまざまな我が子を呼ぶ声があるので、

             無音でお楽しみください音符





                       



 










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ