ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛した男がワイアーやった


エドワード(エード)
または岩場のトド日記

うちは極道に惚れたんと違う。愛した男がワイアーやったんや。

[03/30 18:49]

どうも、トドです。
「ワイアーフォックステリア」
長い名前だな〜。知らなかったなそんな犬。
知ってから1年7ヶ月、どってーーと寝っ転がっていた日常、
さながら岩場のトドのようだった私は変わりました。
いやいや岩場のトドだって生きるのに必死な筈。
ただ見た目の問題ね。

トドは以前も犬を飼っていました。皆雑種の女子でした。
三匹もいたのでそれなりに大変だったのですが
今エドワード一匹で同じ位、いやそれ以上に
大変なのは年のせい?
きっとそうね年のせいよ。
散歩中に転ぶのだって年のせい。トドったら運動神経ないの。
かかとで降りたつもりがトウだったり。
うかつに雨で濡れた土手のカーペット(雑草除けと思われる)の上ですってんころりん
変な形で打ちつけた腕がまだ痛いです。そろそろ1年経つ頃いいかげん直ってほしいわ。

でもエードはちょっとおりこうになってきているのです。
トイレも概ね(!)できるようになったしね。
エードが子供の頃は私の腕もキズだらけだったけど
今は手加減できるようになって・・。
服も一昨年はダウンジャケットが引き裂かれて使い物にならなくなったけど
今年はまだ着ていられる程度で留まっています。

写真載せられないこんなブログないよなー。
ああデジカメほしいな。てかケータイ持てよって話ですか?
こんな調子ですが、たまにエードのこと書きたいです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ