ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒ラブのカブ君


カブ
カブ君のいつもの生活や楽しい時の様子をお知らせします。

マザー牧場に行ってきました(^^)

[03/30 17:03]



昨日、マザー牧場に行ってきました車

行く途中のサービスエリアにドックランがありました。
以前来た時は無かったけど、得した気分でしたピース

小さいドックランだったけど、カブ君もすでにもう大満足目がハート

(ちなみに館山自動車道の市原SAです車




マザー牧場に着いて『カブ君、もっと広いドックランに行くよ!!

ドックランに行くまでの道のり、菜の花がスゴイ綺麗だったよ〜〜
黄色い絨毯みたい音符



カブ)菜の花のいい香りがするよ〜〜ハート




結構歩いてドックランに到着犬

柴犬のトン太君が遊んでくれましたサッカー




楽しいね!笑ってるね拍手


夜は50発だけど、花火がありました。


カブは近くて迫力があったので、だいぶ驚いてたみたいふらふら

でも楽しかったね犬また行こうね拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ