ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

二日目

[03/30 16:07]

今日はこの家に来て 二日目です。

なになに??とわからないうちに やってきたけど、夜鳴きせずに
いい子で寝たよピース

起きると、外は雨雨降り。

それでも ママの作ったカッパマントでナナちゃんとお散歩へ出発わーい
 



どうどう?このマント ナナちゃんはちょっと大きいけど サエにはぴったり拍手

途中でナナちゃんが
「サエちゃん ちゃんとお風呂入った?」 と言うから


「ちゃんと入ったよぉハート」と答えました。
一緒にクンクンしたり


遠くを見たり


少し近くにいることができ始めたかな?

散歩から帰り、ナナちゃんが留守番で、狂犬病の注射に行きました。
その帰りにパパとママにお洋服を買ってもらいました。



そのお礼というほどではないけど、メガネを乗っけてられても我慢しました。拍手

そのあとは、注射もしたのでベッドでオネムです。


マイペースで行きます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ