ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

あれれ?

[03/30 00:43]

今日、いつもと同じように明石のお家でのんびりしてたら、
ナナちゃんとパパママさんが突然やってきました。

こんにちわぁわーい

って挨拶してたら、なぜか抱っこされてゲージにどうぞって

よくわからないけど、じゃあ、お邪魔しますって入ったら・・・・・・

車が動き出しました汗

明石のお家のパパママさん おねちゃんたちが バイバイ(@^^)/~~~

えっ!?なになに?


車が止まるたびにお外に出れるんだけど、ここどこ?がくー




で、最後に降りたところも



ここどこよぉ〜怒り


車の中では、怒らなかったナナちゃんも




「サエちゃん なんでいるの?」
って冷たいのぉ〜〜〜むかっ
 
いきなりお風呂にも入ったし・・・・
今日は なんて日なのぉ〜〜〜〜バッド

ということで、ナナちゃんの妹になりました。
体の大きさは、サエのほうが大きいのですが。
あくまでも い・も・う・とです。

これからいろいろあるけど、明石のパパママ おねえちゃんたち 
ちびは、サエという名前でがんばりますわーい

ナナちゃんのパパママが、お家に連れて来ようと思ったときから
いろいろ考えて決めた名前です。



ナナちゃんと仲良くなるのが、まず第一の課題。がんばるぞぉ〜〜グッド





「わたち イジメテないわよ・・ちょっと まだ 怖いの」(by ナナ)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ