ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンです♪あたちのブログみてくらしゃい☆


マロン
陽気なヨーキー

2年前のマロンちゃんです

[10/03 10:34]

昨日は、PCの調子が悪くてブログを書けませんでした。
昨日は、10/2。
ちょうど2年前、我が家にマロンちゃんをお迎えしました。
すごくのっぺりしたお顔をしています。それに、なんだか真っ黒だね。
マロンちゃんからすると、急に環境が変わったので、「ここのお家、大丈夫かしら?イジワルされないかしら。なんだか心配。ママ(マロン母)、たしゅけて〜」といった不安な様子。
この日は、ちょこんとお座りをして、カメラを向けたらこっちをみてくれました。マロンちゃんは、何をされているか、わからない様子です。
犬を飼うことに反対をしていた家のパパも、マロンちゃんを見てからは、もうメロメロです。会社から帰ってくると、真っ先にマロンちゃんの様子をみたり、マロンちゃんの出来事を聞くのが楽しみになったようで、反対していたあの日とは随分変わりました。
マロンちゃんがきてからの我が家は、マロンちゃんにいろいろと教えられることや助けられたことがたくさんあります。
マロンちゃん、ありがとう。
これからも、よろしくネ♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ