ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

ご近所犬∪・ω・∪

[03/29 22:12]

今日は、久しぶりに前のお家のジュピ君に会いましたぁ(・∀・)∩

ジュピ君は、リーたんが、うちに来た2ヵ月後に前のお家に来て

小さい頃は、毎日 一緒にお散歩もしてたんですが、ジュピ君
は、リーたん
より

おっきいので、お散歩の距離が増えてしまって 今は、一緒に行けなくて

残念です
ショボーン..._(・ω・` )

でも たまに会ったときは、たくさん遊びます目がハート




ジュピ君遊びたくて待ちきれない様子サッカー

でも リーたん
は、痒くてそれどころではないみたいです!!




まずは、ジュピ君からご挨拶音符




次は、リーたんが、ご挨拶(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

お互い 上手にご挨拶出来たようです拍手




リーたん、ジュピ君のお家の壁にオ○ッコしちゃったぁ〜ふらふら

その後ジュピ君
も・・・。

やっぱり男の子ですねぇ犬















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ