ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もみじの もみもみ日記


もみじ
自由な毎日(*^_^*)

シロの事。。。

[03/29 21:36]



シロのブログでも、お知らせしましたが3月29日シロは天国へ旅立ちました。

先にシロの最後のブログを読んでいただければいいと思います。

シロは、家に来て幸せだったと思いますか? 

もし逃げ出してきたのなら、飼い主を探してあげたほうが幸せになれたのでしょうか。

病気が分かってから私たちは、なにもしてあげる事が出来ませんでした。

私は、シロが旅立ってからもう動かないシロに、何度も言いました。

    病気で苦しんでたのにすぐにきずいてあげられなくてごめんね。

    健康な猫で寿命が尽きる最後まで生かしてあげれなくてごめんね。

               あなたは幸せだった?



もみじは最後まで健康に生きれる事を願っています。

長くなってすみませんでした。これからももみじをよろしくおねがいします。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ