ログイン

キャットアベニュー : ブログ

〜シロのまったり日記〜


シロ
ゆっくりながれる毎日

悲しいお知らせ。。。

[03/29 21:13]



悲しいお知らせです。。。

シロが3月29日、午前9時15分ごろ天国へ旅立ちました。

ここから長くなりますが、見てくださるとうれしいです。


 シロは、まだもみじを外で飼っているときにふらっときた猫ちゃんでした。

見た目からしてとてもお年寄りで10歳はこえているとはんだんしました。

もう長く生きるか分からないので、家でゆっくり最後まで生きてくれればいいと思い、

病院には連れて行きませんでした。 もう4ヶ月はいたと思います。

 2日前ぐらいに、えさを食べなくなり病院に連れて行くと白血病をわずらっていて、あと

肝臓も悪いといわれました。

これは、私たち家族の推測ですが、初めて見た人間でもすりよってきた猫がのらだとは

思えないのです。

この病気を知って捨てられたのではないかと思います。人間のかってで捨てられ

る動物の気持ちを考えたことがあるのでしょうか。

 つい最近までもみじと走り回ってた子がたった2日でいなくなってしまいました。

猫は死に顔を見せないと聞きますが、私はシロが家で旅立ってくれたことがとてもうれし

いです。みんなに見守られて、いっぱいなでてもらって、暖かな家の中で旅立ってくれ

た事に感謝しています。

もみじも最後そばでずっと、泣くでもなく うなってました。 シロをみて。。。

いままでシロへコメント、メッセージをくれた方々、ありがとうございました。

それでもシロは、このペットストリートに記録を残しておくつもりなので、これからも

天国へ旅立ったシロと、今も元気なもみじをよろしくおねがいします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ