ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

春のかおり

[03/29 20:49]


            

                                   ハートこんばんは なーちゃんです



           今日もいいお天気晴れ  でも外はさむ〜い

           今朝はいつもよりちょっと早めのお散歩です



        
  
          きのうと同じコースで

          さぁ 行きますよ〜 

          でもね   なーちゃんリード踏んでますよーわーい

          トコトコ石の上を歩いて行って

          なにやら見つけた様です



        
          
          何かなぁ〜

          なーちゃんの視線の先には



        
  
          可愛いカモさん達ハート

          今日はこんなに近くまで可愛い姿を見せてくれたんです

          なーちゃんがあまりにもじっと見ていたので

          カモさん達は

          スーッと方向を変えて離れて行ってしまいました

          嫌われちゃったかなーわーい



        
  
          今度はここでもじっと見つめる なーちゃん

          実は この草むらの中で虫さんがゴソゴソ動いていたんです

          とっても不思議そうに見てるでしょ

          しばらく一緒に見ていたら

          どこからか

          とってもいい香りが〜



        
  
          きんもくせいに似たあまーい香りハート

          ピンクと白の花びらです  

          お花の前でなーちゃんもうっとり〜

          かえり道  なーちゃんと私は

          春のかおりに包まれました

          風が運んでくれた優しい贈り物ハート

         

         

          

          

          

        



        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ