ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

しまった〜!

[03/29 07:38]

にゃーちゃんは後年は座ってばっかりだったので、ホントは箱座り写真はすごくある。

でも、それは家のパソコンに入ってる…。

このところの娘の機嫌と私の体調を考えて実家にいるので、ケータイからしか投稿できない上、ケータイは去年10月新しくしたので写真があまり入ってない(^-^;



大いに抜かった(--;)
悔しいなあ、参加しやすいテーマだったのに。

でも一応箱座りに一番近い写真で参加します〜(^-^)しかし、もう8回目なんですねえ…すごいなあ(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ