ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

合格祈願!!

[03/28 22:18]

猫こんばんは、今日は風が強く、少し寒く感じました猫

いつも、暖かいコメントありがとうわーい

今日は旦那と子供達が、合格祈願に行ってくれました。わーい

私は、仕事だったので、3人で。

今回、私が受験したのは、介護福祉士の試験です。

試験は、受験資格があり、実務経験3年を要します。

ここまでの道のりはほんとに長かった。

何度も挫折しそうになりました・・。

大げさに言うと私の人生で、一番頑張り、一番勉強しました。ピース

私の夢はケアマネジャーになる事です。まだまだ、勉強が必要です。

皆さんの夢は何ですか?

いくつになっても夢を追い続けたいですねわーい



この中に、ミミがいて、しずくは遊んで欲しくてもだえています(笑)



外で、しずくがもだえてるとも知らず。

ミミは知らん顔です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ