ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

初東京♪

[03/28 21:45]

ハッピーは生まれて初めての東京です(^ー^)
うちの方はやっと桜が咲き始めたと言うのに、もう満開なのでちょっとお花見☆
帰る頃にはうちの方もきっと満開になる頃だろうから二度もお花見ができちゃう♪

今日はお台場のビーナスフォートへ行ってきました。
せっかくお台場に来たのに行った先はペットシティー(笑)
おまけに買った物はP-ballのチーズスティック。。
p-ballって本社はうちの近くなのに、お台場の方が充実してる!!
うちの方でも、ワンコ用ケーキとか置いて欲しいな〜!!


昨日、なでなでしてたら、フニャーってなった写真です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ