ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

海に行ってきたよ〜♪

[03/28 16:47]



      初めて、海に連れて行ってきたよ〜わーい







  って、ピースも海初めてでしょ〜(^^;


      おにぃだから、答えたかったんだよね〜(^皿^)音符





  興味なさすぎーーーーーーーーーー(≧◇≦)ノ オーイ!



       ライトははじめての海どうわーい!?







   そうだよ〜!!  海の水はしょっぱいんだなぁグッド



    初めての海なのに、なんともリアクションなく、


         遊ぶ2チワわーい


  どんな、リアクションをとるか、すこし楽しみにしていたので・・・



              ちょっとショック泣く



     でも、とっても楽しそうに遊んでくれましたぁハート




          最後に海をバックに記念撮影ね目がハート









  そうだね、お天気もよくて、とっても気持ちいい潮風だねハート


  な〜んて会話をしながら、帰りにいつもの公園で散歩して


           帰ってきました音符



   ピースはロングリードでうろうろするため、ライトよりは



           疲れたみたい。帰りの車のなかで、







    こ〜んな大きなあくびをやっちゃいました(≧▽≦)



       


         ピースもライトもお疲れ様デシタハート





                   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ