ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

幸せな誕生日☆

[03/28 16:28]

今日は、寒く〜って 朝に久しぶりに雪がうっすら積もっていました雪

公園の雪の上で、久しぶりのゴロ〜ン。



動画も撮っちゃいましたピース 
ただ雪の中をゴロゴロしたり走ったりしてるだけですが。笑

汚い雪で遊んでます♪ 

携帯はこちらで〜す♪

「おいで〜。」って言った後に、ワンって返事してるし〜( *´艸`)クスクス


昨日は、私の誕生日でしたケーキ
今年も、めでたく 歳をとりました。笑

家で3人(ルイも含)で食事しました(*´∀`)/



ルイのでは、ないよ〜。 ママの誕生日だからねっ(^з^)〜♪

自分で、大好きなケーキ屋さんのケーキを買って来て 食べたいものを作って音符
ちょっと、むなしい(*´∀`)クスクス

なーんて思っていたら・・・。

友達からメールハート
『誕生日おめでとう〜。 ケーキ焼いたんだけど、家にいる?』ってヾ(*´∀`*)ノ゛

『いる。いる〜拍手』 

ケーキを持ってきてくれましたケーキ うれしい〜♪(*^-^)ノ”



残念ながら、それも違うんだよね〜。 イチゴあげるからさ(。-∀-)ニヒッ

わ〜い。 ケーキ天国目がハート

でも、すぐに帰ってしまった友達にショックを隠しきれないルイたん。笑



パパも いつもより早めに、帰宅〜おうち

その手には、花束ぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  パパちん、いかす〜拍手
全部、選んでくれたらしいです。



ルイは、テーブルの上に並べられた食事に釘付けですが(´∀`*)ヶラヶラ


たくさんの友達や家族から、お祝いのメールももらって
ケーキもたくさん食べて、ルイがとなりでニコニコしてくれててハート



とーっても幸せな誕生日でした〜( *´艸`)クスクス


そして、明日は洞爺の全室コテージ型のペンションへ1泊でお出かけです。
誕生日のお祝いも含めて。(まだお祝いするのかって感じですが。笑)
初めて行くところなので、楽しみ〜。

ルイも一緒で〜すヽ(´▽`)ノ
ルイ家、今シーズンの活動開始です音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ