ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキが気になったのはね☆

[03/28 15:45]

          


          今日もいいお天気だよぉ〜晴れ



                大好きな金曜日ハート 



              今日はねママ以上に



        ルキが元気いっぱいだったよ!!







 いつもはルキに起こされることないんだけど・・



  今日は一日ヤル気満々なルキちゃん音符






   ママが   まだ ウダウダしてるとね・・・






        こんな顔しないで〜



     でも  まだ  まだ眠たいのぉ






      まだ  ゴロゴロしてたらね・・・





     これで 起きてくれるでしゅ





      と 妙にニコニコするルキ




    でも  もうちょっと眠ってたいのぉ






       なにか あるのぉ??



     なんだか ちょっと意味深?!








       なに!      なに!?





      こうされると 気になるよぉわーい







      と ルキが気になったのはね







      おうちから見える この桜ハート










    お外にでたら よ〜く見えましたわーい




       満開になったんだねぇ〜音符





         桜が気になって!





       早くお外にいきたくって!!





     ママに早くと催促したルキちゃん音符




  なかなか 乙女ちゃんになってきたのねぇハート





     と  
うれしく思うルキママでしたぁわーい



       

     ついに 桜満開の時期になったのねぇ






    週末は たくさん 桜 見にいこねぇ〜わーい














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ