ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

つかの間のマイブーム。

[03/28 14:28]


今朝のちょこのマイブーム。


荷物のすきまに入ってた梱包材にご執心。(*^―^*)


ガサガサ・・・

と音をさせると
遠くから飛びかかってきてこの状態。↓↓




             はむっっっ!!!



こんなビニールで出来たもの、
ちょこが噛んだら一発で破れちゃうよ〜


・・・と思ってたらこれが意外と強かった。(* ̄. ̄*)





何度も

放りだしては捕獲して、
放りだしてはまた捕獲・・・。


まるでネズミをもてあそぶ猫のよう。(笑)



カメラ片手に
しつこくその様子を眺めていたら、


私が梱包材をねらっていると誤解したのか





・・・あっかんべー、されちゃった・・・( ̄m ̄;)


誰も取らないよ、そんなの・・・。




その後、



遊びたおされて
ぺちゃんこになった梱包材は
ちょこに見向きもされなくなってしまったのでした。(^へ^;)



*〜*〜*〜*〜*〜*



ところで


その梱包材が入ってた荷物がコレ。



 

フタつきのバスケットボックス♪(*´▽`*)


内布もついてて取り外して洗濯もできちゃう〜。
見た目にもかわいくて
一目で気に入ってしまいました。


カゴって置いてるだけでもかわいくて
ついつい集めてしまうんですよね(*^^*)



これから赤ちゃん用品の収納に活用しようと思ってます。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ